SSブログ

日曜はソフトボール [ソフトボール日記]

毎年、カレンダーはパピエライフのものを購入してた。
すっごくかわいくて大好きな絵だから。
そのカレンダーのおかげで部屋が明るくなる色合いも気に入ってた。
けど、今年は諦めて違うの買っちゃった。

IMGP8934.JPG

子供達がソフトボールに入ってから休日が忙しくなった。
週末に家を出たり入ったりになるから、
手作り作業は平日。
家事の合間にちょっことずつだけど。
今日は月2回ある連合チームの練習もあるから、
子供とダンナは1日ソフトボール。
8時過ぎに見送ってから、家のこと片付けて
11時過ぎにお弁当を届けに小学校のグランドに行く。

IMGP8953.JPG

今日は昨日からPC周りを片付けてた続きもあって、時間ギリギリに
お弁当なんとか届けれたわ[あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて撮った写真はもう終わりの挨拶しようかって時の
監督からの話の場面になってしまった。
うちの町内の少年団のチーム。
この春からできた弱小チームなの(笑)
試合も負けて当たり前のへっぽこチーム。
でも、うちの子もダンナもかなり本気で頑張ってる。
だから、私は私のできることでサポートしていきたいです。
コウキは3年生ながらサードをさせてもらってます。
ヒロキは補欠。何年か後にはキャッチャーになる予定で
今、そのための練習中。
ダンナは・・・めったに怒らない子供達が恐がらないコーチ(笑)
お弁当食べて次の練習までの少しの時間に、ダンナは集まってきた
子供達相手にノックをしたりして練習してる。
休憩時間だから、少しのおふざけを交えて子供達は楽しそうなんで、
見てる私も楽しくなる。

IMGP8954.JPG

ああ・・・これもまた、夕方に慌てて撮ったものだけど、
何を撮りたかったのか?と思うようなどーでもいい写真になってしまったな[たらーっ(汗)]
午後からの連合チームの練習。
5時過ぎるともう暗くなってしまう。
写真を撮ったのは5時前で、少し薄暗くなってきてた。
その後、あっという間に暗くなってしまった。
ほんとに驚くほどあっという間に!
秋ももうすぐ終わろうとしてる感じがしたわ。

もう少し、時間に余裕をもってグランドにいけたら、少しはマシな写真が
とれるかな・・・笑
練習中はあまり近くには寄れないし、みんな動いてるから
私のような下手っぴにはなかなか難しい。

でも、いい写真残していきたから頑張ろうっと♪
試合のときとか、特にいいの撮ってみたいし。
コウキが打順のとき、左バッターだからいつも背中しかみえないんだけどね(笑)

そういえば、2枚ともにダンナが写ってない。
今度は入れてあげましょうか~。あはは[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ちーぼぅ

tekemovieさん>
nice,ありがとうございます!

by ちーぼぅ (2009-10-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きりんモコモコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。