SSブログ

Happy Birthday! [ちーぼぅ日記]

おお!今日は頑張ってまた書いちゃうのです!!笑

今日はダンナの40歳の誕生日です。
早いですね、歳とるのってーーーー!!![あせあせ(飛び散る汗)]
なんて、他人事のように書いてるけど、1歳違いなんだから
私も来年には40歳じゃーーーん[がく~(落胆した顔)]
なんだか、40歳って違いますね・・・・
とっても重い感じがするぅ(笑)
どーりで、老化を感じるわけだー!ははは!
ホントに、ホントに。
ちょっと油断すると肌の調子もすぐに崩れるし、体力もないし、
なのに食欲だけは増加して脂肪がどんどん蓄積されていってるし!笑えない・・・
でも、お洒落はやっぱり興味あるし、出来る限りは肌のお手入れも頑張りたい。
ダイエットだけは、、、パスだけど←これが一番必要なんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
ダンナの誕生日に自分の年齢を意識し始めています、すっごく!
気持ちを引き締めていかないとって。
とりあえず、明日は美容院に行こう♪
前に行ってからそろそろ3ヶ月・・・
ちょっと気分を変えるためにもいつもよりカットしてこよう♪
カラーも久々に変えてこよう♪

ダンナは。。。たぶん年齢より若く見える。
体を動かすのが好きだし、すごく前向きな思考な人だから。
努力しないと、年上女房だと誰もが思うようになってしまいそうだ[たらーっ(汗)]

1月に新しいグローブを買ってあげたんだけど、
一応それを誕生日プレゼントとしてたけど・・・
なんだか早く買いすぎて誕生日に何もプレゼントしてないような
感じに思えてしまった。
だから、特別に・・・もうひとつあげることにしました。
ダンナが欲しがってたのもので、エアー祭り足袋!笑
ダンナは祭りが大好き。
姫路の人で喧嘩祭りのあるところで育ったから。
毎年、毎年、必ず祭りには参加する。
何年か前から足袋にエアー入りのが売られるようになってる。
「これ、買おうか?」
って、聞いたとき
「高いし普通のでいいよ」
って、そのときはぺたんこの足袋を買った。
でも、エアー足袋を履いてる人から全然足の疲れが違うと聞いてから
次はエアー入りのを買いたいと言ってました。
40歳だし(笑)少しでも疲労感和らげるためにも、
エアー足袋をプレゼントしよう![わーい(嬉しい顔)]

誕生日、おめでとう!!

IMGP9574  01.JPG

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ryo1216

かわいい蝋燭ですね!
by ryo1216 (2010-04-14 23:00) 

にこちゃん

野球のボール型?!珍しいかも~
旦那さん、お誕生日おめでとうございます~!
by にこちゃん (2010-04-16 22:02) 

moz

おめでとうございます ^^
40歳、とりあえずの一区切りなのかもしれませんね。でも、まだまだお若いです。素敵なケーキとプレゼント。良い誕生日でしたよね。
by moz (2010-04-18 06:00) 

ちーぼぅ

みなさん、長い間、放置状態ですいません!
nice!そして、コメントをありがとうございます!!
ロウソクは確か、サッカーボールのもあったし、
バスケットボールのもありました。
本当は私は細くて長いロウソクを立てたかったのですが
どこにも見つけることが出来ずにコレになりました。
40歳。。。確かに中身は「まだまだ」だなと感じますが
体力は「もうむりむり」な感じがします(笑)
by ちーぼぅ (2010-05-24 14:08) 

みんこ

だいぶん遅くなっちゃったけど、おめでとうございますぅ〜。
仲良し夫婦ね。これからもますます仲良しでねっ!
by みんこ (2010-06-13 00:47) 

ちーぼぅ

>みんこさん
ありがとうございます!
仲良し夫婦・・・うむ~・・・笑
最近、時々微妙だったりしますけど
だいたい、仲良し・・・なのかな?笑
by ちーぼぅ (2010-06-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。