SSブログ

雨の中・・・ [ソフトボール日記]

[雨]ホントに雨ばっかり・・・[バッド(下向き矢印)]
先週から始まった夕方練習は唯一参加できる木曜日に雨が降り、
子供達、ガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]
で、翌日の金曜日に練習ないけど、グランドに行って個人練習だけでもやろう!
と家族で行きました。
そしたら、ちゃんと練習着着て何人かが来てた!!
そういうところが、キッズの選手のすごいな[exclamation]って思うところ。
少しだけ、練習。
子供はもっといたかったみたいだけど、翌日も試合で朝早いし・・・で、無理無理に
引きずって帰りました。
お天気が心配だったけど、18日(土)は、なんとか大丈夫で予定通り試合アリ!
その日の大会は、5年生以下大会でした。
コウキはピッチャーとして、出してもらえました。
雨が時々強くなったりもして、ボール[野球]が、よく滑り投げにくそうにしてるときもありましたが、
仕方がないですよね・・・
結果は・・・2位グループの中で2位・・・[モバQ]

・・・微妙・・・・・笑


IMGP9915  01.JPG

土が湿ってるから、ドロドロになるんだよね[ふらふら]
次の日もユニフォーム着るから、洗濯がたいへん[あせあせ(飛び散る汗)]


IMGP9916  02.JPG

ピッチングに関してはまだまだまだまだです!!
もっと球威をつけれるように頑張って[パンチ]

この日は結局4試合しました。
みんな、お疲れ~[わーい(嬉しい顔)]



私は、午前中に少年団の役員会議があるので、お昼ごろまで抜けさせてもらいました。
そして、その間に「午後からの練習試合は中止」とのメールがきてた[バッド(下向き矢印)]
でも、ダンナも子供も会場にいるし、片付けするから最後までいるって言ってたので、
私も会議は終ってから、また戻りました。
そしたら、中止のメールが来たにも関わらず、ユニフォームを着たキッズの選手たちが!
みんな、練習試合したくって、やっぱり集まってきてた!
すばらしい[ぴかぴか(新しい)]
みんなの思いが通じて練習試合をすることなりました。
でも、キッズではなく、WINGSというチームで。
WINGSは、キッズのお隣のチームNといずれ合併する予定で、先駆けて2チームから
選抜選手だけが時々(主催者がオッケーくれたら)そのチームで試合に行くことに
なってるのです。
ところが、合同練習も雨で流れてばっかりで、この日、はじめてチームとして
試合をできることになったのです。
コウキはなんとかその中に入れてもらえて、ほんとに喜んでます[るんるん]


IMGP9928  01.JPG

これが、この日に受け取ったWINGSのユニフォーム。
「かっこいい!!」
ってみんな、大喜び。
もちろん、コウキも大喜び[手(チョキ)]
背番号は「7」を頂きました!
早速、25日(土)にWINGSで試合があります。
頑張ろうね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
週末梅雨だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。