SSブログ

9歳 [ちーぼぅ日記]

7月18日、ヒロキの誕生日。
今年は「海の日」でした[リゾート]
ヒロキは大きいからついつい本来の年齢を忘れがちで[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やっと9歳だった(笑)
お兄ちゃんがすることにどうしても一緒に連れてかれて、
同じことをすることになってしまう運命なんだけど・・・
なんだかんだ言って、結構頑張ってる!
コウキが3年生のときにソフトボールのチームに入ったから、
ヒロキは1年生から始めた。
ヒロキが5・6年生になる頃にはどれくらいの腕前になってるか、楽しみだわ。
この秋にフューチャー杯という3年生以下の大会があるのです。
さて、ヒロキはその大会でどのポジションになるか、どんなプレーをするか、
不安混じりではありますが、楽しみにしてるのです。

IMGP0086 01.JPG

代わり映えしない、いつものケーキ[たらーっ(汗)]
でも、誕生日の前日に明日のことを思いながらケーキを焼くのが
母の楽しみなのです[黒ハート]

ヒロキ、
9歳のお誕生日、おめでとう!!

そして、同じく18日にWINGSの試合がありました。
台風の影響で、ドシャ降り[台風]だったのですが、1試合目だけ行われました。
雨の中、どうしても滑ってしまうからピッチャーはもちろんいつもの
ピッチングはできないし、他の選手も動きにくくて、大変な試合となりました。
結果は、1ー1 の同点。
また、同点のくじ引きとなり、今回は勝利[手(チョキ)]
よかった、よかった!!
ずぶ濡れのドロドロになった甲斐がありました~[雨]
大会の続きは次の土曜日に行われます。
そして、その土曜日に予定されてた大会は翌週の土曜30日に延期となりました。
少年団のキャンプと重なるんだよね・・・30日。[がく~(落胆した顔)]
コウキは今、どちらを選ぶかかなり悩んでおります。笑
さあ!どっちを選ぶかな~?
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。