SSブログ

優勝!! [ソフトボール日記]

9月24日。
Bキッズの親睦会がありました。
もちろん我が家は始めての参加。
何するんだろう????って思ってたけど、
午前中はミニ運動会(親子全員参加)で、午後からバーベキュー[ビール]でした♪
まあーーーー、今まで極力運動を避けてきてた私が、まさか、こんなところで
運動会に参加して、障害物リレーやらドッジボールやら、で走り通しの数時間を過ごすとは[たらーっ(汗)]
4チームに分かれて行われましたが、私はかな~り、かな~り!みんなの足を引っ張って
本当に申し訳なかったわ~[もうやだ~(悲しい顔)]
午後からはバーベキューでしたが、お腹が満足し始めたら、なぜか親子対決ソフトボール大会が自然と始まり・・・いつしか、Bチーム対お母さんチームになっていて、
これまた、全員に打順が回ってきたので、私も下手なのに一応バッターとして一回出場[あせあせ(飛び散る汗)]
いや~、疲れた・・・そして、なーんてドンくさいんだろうって、自分のことがとっても
恥ずかしかったです[バッド(下向き矢印)]

翌日、9月25日。日曜日。

Bキッズのホームグランドで地元のチーム5チームが参加しての大会が行われました。
どのチームも結構レベル高くて、どこのチームが優勝してもおかしくない感じでした。

なーーーーんと!Bキッズが優勝しました[exclamation×2]
この日は、打線が爆発で(笑)みんな、かなり打ちました!
そして、コウキも1本だけですが、ホームランうちました!!
長らくスランプで、練習すれども、すれども、結果だ出せない状態だったので、
私は、ホントは泣きそうでした。
でも、さすがにホームラン打ったからって泣いてる親なんていないし、グーーーッと堪えました(笑)
だって、どんなに辛い思いしてたか、悔しい思いをしてたかを知ってるし。
頑張ってるのも、気が弱いわりに踏ん張ってるのも、知ってるし・・・
念願のホームラン、打てて本当によかった!!
お母さんも、むちゃくちゃ嬉しかった[exclamation×2]
最初、レフトを守ってたのが、サードと交代になって、結局この日の試合は
ずっとサードでした。
コウキのサード、久々に見れた。
忘れちゃってないか?と心配したけど、ちゃんとサード守れてたよ[手(チョキ)]

album10 01.JPG

全員ではないけど、記念撮影した中の一枚♪
一番左がコウキ。


「まぐれ」って、言われないためにも、これからも(より一層)練習励んで
ヒットやホームラン、どんどん打てるようにがんばろうね。
引退までの1年間にまだまだ優勝いただこうぜ!
がんばれ!コウキ!!
がんばれ!Bキッズ!!

今週、日曜日、またまた5年生以下の新チームでの試合があります。
コウキがピッチャーします。
今度こそ、へタレを卒業だぞー!コウキ!笑

ヒロキはというと・・・学校の行き帰りも車で、練習もほとんど何もできないし、
でも、お腹はちゃっかり空く、そして食欲の秋~[あせあせ(飛び散る汗)]
この一週間で、お腹が前より出っ張ったような・・・・[がく~(落胆した顔)]
ヤバイです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダメダメいよいよだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。