SSブログ

お雛様 [手作り日記]

書けるときに、書いておこう!笑

木工は今年も活動しております。
干支の龍もあるのですが、もう季節は春に向かっているのですし、
今月作ったお雛様を紹介した方がしっくりするよね。

メインのお雛様は時間切れで未完成なので、また今度[あせあせ(飛び散る汗)]
その時間切れの原因でもある、余分に作った小さなお雛様たちが、コレ!笑

IMGP0387  01.JPG

ユキノシタ雛と桃雛。


桃雛は実は二つ作りました。
色違いで、もうひとつは朱色です。
母にプレゼントしました。
そして、猫雛も作ってたのですが、監督の奥さんが猫大好きなので差し上げました。
写真を撮り忘れましたが・・・[たらーっ(汗)]


IMGP0389  01.JPG

うちの玄関には小さなお雛様たちが、今は並んでます。
桜雛は何年も前の作品で、少々色あせてまいりました。
塗り直ししようかな・・・

だんだんと木工教室もメンバーが増えてきて、賑やかになってます。
その分、思うように糸鋸は使えませんが[たらーっ(汗)]
気長にぼちぼちするしかないね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと更新プッチン プリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。