SSブログ

プッチン プリン [ちーぼぅ日記]

私がコープの宅配を始めたのは
コウキが産まれてから。
初めての育児で要領が悪くて何をするにも
時間かかって・・・買い物に出るにも思うように
出かけられなかったから[たらーっ(汗)]
でも、あれから10年以上も続けてる(笑)
もういつだって買い物も行けるんだけど、お米はコープの無洗米が気に入ってるし、
みりんやお酒など重いものを家まで届けてもらえて、店舗より安く買えるから
止められない。笑
キャンペーン中のプレゼント対象商品を買ったら、割とまめに応募してたら、
今までに結構いろんなもの頂いてます♪
賞品明細を切り抜いて貼り付けたりするのが面倒なせいか、
応募が少ないのでしょうね、当選確率かなり高いのです。


* キャノラー油のセットを2回

* グリコのお菓子セット(大きなグリコのキャラメルの箱に詰め合わせてあり、子供がとても喜んでた)

* ヤマザキのクリスマスお菓子セット

* コープ賞品券3回

他にも頂いたけど、覚えてるのはこれくらい。

そして、先日またまた当選しました[わーい(嬉しい顔)]

グリコのプッチンプリンのビッグ[exclamation]


IMGP0392  01.JPG

IMGP0393  01.JPG

底のプッチンするのはこんな風になってます。

IMGP0395  01.JPG

中身です。
レシピを読んだら、牛乳1ℓ使うみたいです。

いつ作ろうかな~

これからも、こまめに応募しようと思います。


昨日11日(日)も、試合でした。
夕方から降ると天気予報では言ってましたが、午前中から降り始めました[小雨]
少々の雨では中止にならないので、続行しました[もうやだ~(悲しい顔)]
子供達は当然ドロドロですが、私達大人も濡れるし泥だらけ[たらーっ(汗)]
おまけに、コウキのピッチングは最悪で・・・みんなに申し訳なくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
よせばいいのに(仕方がないのですが)コウキはそんなグランドコンディションの中、
スライディングしたし[がく~(落胆した顔)]
昨日は配車当番で5人くらい選手を乗せて行きましたから、
帰りもこのドロドロ君達を乗せてホームグランドまで戻りました。
最後の試合では、ダンナは主審をしたので、誰よりもベショ濡れで顔にまで泥がついてました。
もう、車の中はどこもグチャグチャ[あせあせ(飛び散る汗)]
寒い季節の雨なので、誰も風邪ひいいてなければいいですが・・・

あぁ~疲れたぁ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お雛様ダメ~な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。