SSブログ

ダメ~な日々 [手作り日記]

今日は木工の日でした。
先月のお雛様の色付けをしないといけなかったのですが、
結局は全然せずに[たらーっ(汗)]違うものと作ってしまいました(笑)
最近、ちょっと体調不良で集中力に欠けてるので、難しいものは避けて、
簡単なものにしました。
先月のお雛様は小さなパーツがたくさんあるので、色塗りとはいえ、
きっちり考えて色を塗り進めないと失敗してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP0397  01.JPG



IMGP0399  01.JPG



もうひとつ、もっと小さなイルカも作ったのですが、写真を撮り忘れました・・・

ミシンで縫いたいものも生地だけ買うだけ買って、放置してるし・・・
たまには家でパンを焼こうとか思ってたのが、全くだし[ふらふら]
ご飯も何か手抜きぎみだし・・・
何やってんだろう、わたし。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プッチン プリン困った、困った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。