SSブログ

これからだ! [ソフトボール日記]

うーーーん・・・やっぱり、最下位だった[もうやだ~(悲しい顔)]
引退試合も結果は残念だったけど、無事に終了したし、
さあ!!新たな気持ちでこれから頑張ろう!なのです[パンチ]
引退試合が終わって午後からは連合チームの練習でした。
雨が段々強くなってきたので早めに終了して帰ってきましたけどね。
ああ~、なんか試合を観戦してるだけだったけど肩がコリコリ[たらーっ(汗)]

IMGP9117  01.JPG


左から、15番ヒロキ、9番甥っ子シンちゃん、5番コウキ、
右のコーチがダンナ。親戚一同並んでたので写真を1枚(笑)


IMGP9113  01.JPG


ずっとサード、コウキ。
構えも段々とそれっぽくなってきた。
せっかくゲットしたサード、続けられるように頑張れ[exclamation]


IMGP9123  03.JPG

試合と連合の練習の間の休憩時間に、お弁当食べ終わってみんなで遊んでたとき。
兄弟でジャレあってたのが楽しそうだったので、またまた1枚。

来週は連合チームの新人戦。
二人とももちろん応援のみだけど、応援しながらみんなのプレーを見るのも
大事なことなので、一所懸命応援しようね。
それにしても、ほーーーんとに寒かったーーー[ふらふら]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちーぼぅ

>にこちゃんさん
nice!ありがとうございます!
1勝めざして、頑張ってます(笑)
by ちーぼぅ (2009-11-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス・リースソロプチミスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。