SSブログ

しばらくぶり [ちーぼぅ日記]

もう!全然更新できずに、いったいどれくらい月日が経ってる?[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、しばらくこんな感じが続きそう・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

コウキは初めて参加した陸上競技のリレーで
悔しい思いをしたのをきっかけにすっかり火が[爆弾]ついてしまい、
学校の陸上部とは別に陸上教室に行きたいと言い出して、
先月から通うようになりました。
陸上部もタイムのいい選手には先生からさまざまな陸上大会に出場しないか?
とお声がかかるのですが・・・
今のコウキはそこまでの実力がなく、自ら希望して参加できる陸上大会に
出れるだけなのです。
卒業までに、タイムのいい選手の仲間に入る!これがコウキの希望であり、
目標なんだそうです。
来月には初めて経験するロードレースに参加します。
アスファルトの上を走るのは初めてだし、苦手な長距離なんで
今は夕方に家族でランニングして練習してます。
と、書いたらかっこよく思えるけど・・・
実は私は走ろうと思っても体が思うように動かず[ふらふら]
結局、ほぼウォーキングになってるですが・・・笑
本当は英語教室とかどうだろう?と調べたりしてたのです。
でも、本人がやりたい!と思ったことをするのが、やっぱり一番なんじゃないか?
と思い、英語はもうポイして(笑)陸上にしました。
コウキ、頑張ってね!
卒業のときに後悔しないように精一杯やってください[パンチ]
お父さんも、お母さんも惜しまずサポートしますよ♪

そして~、ソフトボールでは・・・とうとう念願の背番号「1」をいただきました!
最初は喜んだけど、その番号の重みを感じて段々緊張してたけど・・・
コツコツ練習してエースの座を守ってください。
おめでとう!!

ヒロキはキャッチャーの練習に加え、コウキとは違うタイプの
ピッチング練習もするようになりました。
あと半年もすれば、それなりのピッチャーになれそうな、いい感じに
仕上がってきてます♪

土日はソフトボール。
祭日もだいたいソフトボール。笑
ヒロキのピアノにコウキのドラムに陸上教室。
自分の編み物サークルに、木工サークル。
こんなのたいして忙しくないだろうけど、
のんびり屋の私には忙しく感じるのです[たらーっ(汗)]
来年度がから少年団の大役もするし、
たまには自分のお友達とも手作り会したり、ランチにも行きたい。
そうそう、二ヶ月前からバドミントンにも誘われて始めたからそれも、
もう少し参加回数増やしたい。
いろいろと楽しくないことも勿論身の周りには起こるし、
ストレスも感じがちだけど、
これだけ、楽しいことにも関われてるんだから、充実してるよね。
感謝しなきゃな[ぴかぴか(新しい)]
ホント、ありがとう!だわ[黒ハート]

今度はいつPCに向えるかわからないけど、
できるだけ、早く更新しよう。
写真もアップできるようにしよう。
そのときまで、ごきげんよう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

MUSIC2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。