SSブログ

2011 [ちーぼぅ日記]

あけまして おめでとうございます!!
うわ~、なんとか更新できてて嬉しい♪
2011年、一発目だし[ぴかぴか(新しい)]
何から書こうかっな~[るんるん]
抱負とか書くべきなんだろうけど・・・うっ、全く何も考えてなしに
新年を迎えてしまったし[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はおそらく去年以上に子供のことで忙しくなる。
ソフトボールや陸上はもちろんだし、少年団の大役も当たるし・・・
子供のこと、といいながら、活動するにあたって一番大変なのは
大人との関係なんだけどね・・・・[たらーっ(汗)]
去年は、ほーーーーんとに、いろいろあり過ぎて精神的にもかなり参ったけど、
引き続き、そういうのもあるんだろうな~(っていうか、すっきり解決したとかじゃないからしかたがないけど)ネガティブ思考とそんなこともう
放っておいて自分の道を突き進むぞ!っていうポジティブな気持ちとが
実に複雑に絡み合ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、とにかく自分が後悔しないように何事にも真剣に取り組んでいく。
これだけは頑張ろう[グッド(上向き矢印)]
[ひらめき]それと、仲良しの尚ママと紀子ママと今年はもっともっと一緒に過ごす時間を
作りたい[揺れるハート]
その時間が増えることで、私の心は平和を保てるから(笑)
[ひらめき]それともうひとつ!自分のお手入れももっと頑張らないといけないな、と思ってます。
髪の毛もお肌も、なにより体型(涙)も、何もかもが急降下だから、
気を抜かずに頑張らないといけませんね。
かといって、エステやサロン通いできないから、セルフだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ガンバロー[パンチ]

もうお正月なのに、クリスマス[クリスマス]のこと書いてしまいます。
書けなかったから・・・
実は早々と11月にダンナからはマメリッコのバッグをプレゼントしてもらってた。
完売したら困るからって、早いけどプレゼントしてくれたのです♪
私はイブが誕生日なんだけど、自分の誕生日なんてそっちのけでクリスマスのケーキを
焼いたり、料理を準備したりで毎年バタバタだ(笑)
今年、39歳になりまして、なんかあっという間にここまできたなって思いました。
来年はとうとう40歳だ!
24日、ケーキも料理もテーブルに用意できてるのにダンナがいつもより遅くって、
交通渋滞かな~?とか思ってたら、お花屋さんに寄って私に花束を買ってきて
遅くなったのでした!
びっくりしました[exclamation]
バッグをもらってたからもうそれっきり何にも考えもしてなかったし。
ピンクのバラを10本にカスミ草。
ありがとう[黒ハート]

子供達はサンタが来るからとワクワクしすぎてなかなか眠れないから
お布団の中でいつまでも起きてて・・・
そのために私たち親もいつまでもプレゼントを用意できずに
まだか・・・・まだ寝ないか・・・と待つはめに[たらーっ(汗)]
我が家には未だにゲームが何もないので、プレゼントといってもかわいいものです(笑)
今年はキックボードにしました。
やっぱり外で元気よく遊んでほしいから[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、お正月。
毎年、大晦日の夜に初詣に出かけるのですが、今年は寒さが半端じゃないから
止めにしました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、大晦日に我が家のお風呂の湯沸かし器(オール電化なんだけど、外にある本体
はなんていうのかしら?)が壊れました[どんっ(衝撃)]
まだオール電化にして3年しか経ってないのに、壊れるんじゃねー!
しかも、こんな時期に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
正月からドタバタです(笑)

IMGP9873  01.JPG

去年最後の木工教室には残念ながら参加できなかったので、干支の飾りとしての
ウサギは作れませんでした。
それまでに2種類の小さいウサギを作っていたので、今年はそれを玄関に置きました。

IMGP9874 01.JPG

よい1年になりますように


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

しばらくぶり5ヶ月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。