SSブログ

はんこ [手作り日記]

しばらくぶりだわ♪

10月の何日だったかしら???
久~~~~しぶりに、なおママと一緒に消しゴムはんこを作りました。
やっぱり、楽しい[黒ハート]

IMGP0371 01.JPG

ざっとこんな感じ。

IMGP0375 01.JPG

赤ずきんちゃん。
図案通りだと、ブーツはない・・・でも、なんかだるまみたいに思ったから
勝手にブーツのはんこも作ってみました。
色を変えたり、ブーツだけでも使えるしね。

IMGP0373 01.JPG

フレンチなデザインに惹かれて、彫ってみたけど、
かなり細かくて、未熟な私は、ふぅ~ふぅ~言いながら必死で完成させました(笑)

IMGP0376  01.JPG

かたつむり。
最近、化粧品にかたつむりのマークがやたらとついてますね。
かたつむりのなんとかエキス???がお肌にいいとか・・・・
いいのかも知れないけど、私はとっても抵抗あって、無理だわ[がく~(落胆した顔)]

他にも、まだまだ作ってみたいデザインがあるから、
できそうな時に頑張ろうっと[るんるん]

ソフトボールの県大会、29日の日曜日に行われました。
1試合目勝ちましたが、2試合目に負けてしまって、残念ながら終了となりました。
惜しい!って、感じではなく、完璧に相手チームの方が圧勝。
レベルが全然違いました[あせあせ(飛び散る汗)]
あのレベルまで追いつかないと、来年の春の県大会(ラストチャンス)には通用しない。
どこのチームも今回の秋の大会よりレベルアップしてくるわけだしね。
コウキ!がんばれ!
ヒロキもがんばれ!
毎日、毎日、頑張ってるのは十分にわかってるど、でも、まだまだなんだって、
ほんとによくわかったもんね。

「自分を信じ、仲間を信じ、全力プレーを!」

チームのモットーです。
そうそう、これを胸に日々前進していってほしい。
お母さんも、頑張って応援にどこへでも行きますから[パンチ]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まさかの優勝!!やっと更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。