SSブログ

眠いよぅ [ソフトボール日記]

12月5日(土)は連合チームの新人戦でした。
朝7時に学校に集合[たらーっ(汗)]
早っ!!
何人かを迎えに行って学校に向かうので少し早めに出発しないといけないし、
それまでにお昼の用意をしないといけない・・・・
まだまだ「夜?」って思うくらい暗いうちに起きて
せっせとおにぎり握りました。
天気予報だと午後から雨だったし、会場は河川敷だから
風がきつくてすっごく寒いに違いない!
とあれこれ心配しましたが、結局天気予報はハズレて晴れたのでした[晴れ]
よかった、よかった!

そして今日は午前中は少年団のソフトボールの練習で、
午後から連合チームの練習。
昨日みたいに早い時間にお弁当がいるわけじゃないけど、
朝、ダンナと子供も送り出した後はひとりでてんてこ舞いです。
最近、少年団の練習を見れてないので、なんとか早く家事をやって
お弁当も用意して見に行きたいのだけど、全然ダメ[もうやだ~(悲しい顔)]
11時半頃、家を出るのだけで必死だ[たらーっ(汗)]

はあ、土日が休日でなくなったので最近ちとばかり疲れが溜まってきてるかも・・・
ゆっくり寝たい。
だけど、どこの母もきっと同じだろうね。
私はまだ仕事してないだけマシなんだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]
一番最後に寝て、一番早くに起きる。
きっとこれが母業の基本なのかも・・・・

でも、眠い(笑)

IMGP9204.JPG

写真は今から連合チームの練習が始まろうとしてるとき。

子供もダンナもますますやる気満々[パンチ]になってる。
頑張ってるね。
私がぶつぶつ言ってる場合じゃないよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

137歳花ごま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。