SSブログ

ちょっと休憩 [ちーぼぅ日記]

だめだー!
今日こそ更新しなきゃ!と毎日思いながら
何日も過ぎてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっといろいろと忙しくって当分はこんな状態が続きそうなので
しばらく休むくらいの気持ちでいようと思います。
いつも拝見させてもらってるブログも
とっても見たいのに、見にいけなくてなんかさみしいのですが、
しばらく頑張ればまた以前のようにちょくちょくPCに向かえると
思って、今はやるべきことをやろうと思います[グッド(上向き矢印)]

7日の日曜日にコウキが練習試合ではありましたが
初のピッチャーとしてのマウンドにあがりました。
私はこの日は忙しくて見学に行くのをパスしてしまったので
見逃してしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
またチャンスはあるだろうから、ピッチャーとして頑張ってる
コウキをいつかこの目で見たいです♪

またPCの前に座れるのを楽しみに、明日からまた頑張ります!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

にこちゃん

忙しいときは私も放置です~(笑
優先順位考えればブログは後回し。
ましてや訪問はさらにー(* ̄ω ̄)

忙しいのは楽しみながらがんばりましょー♪
by にこちゃん (2010-02-12 17:45) 

みんこ

そうそう、頑張りすぎず楽しんでねー。
コウキ君、ピッチャーデビューしたんですねぇ〜。すごいっ!!
ついこの間から練習しはじめたばかりでしょう?
またこれからいくらでもチャンスはありますよ。楽しみね〜!
by みんこ (2010-02-12 18:10) 

moz

ブログはゆるゆるで良いと思います。 ^^
書きたいときに書いて、読みたいときに読んで ♪
by moz (2010-02-13 19:19) 

ちーぼぅ

みなさん、ありがとうございます!
なんせ、私はテキパキなタイプではないので、
ちょっと予定が詰るといろんなことが
ずれていってしまうのです・・・
来月は元に戻れそうなんで、再び自分の時間を
キープしたいです♪
by ちーぼぅ (2010-02-16 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼さん欲張って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。